子供とディズニーランドに行こう注目のアイテム

子供とUSJに行こう2012年9月6日に行った時の事を紹介しますね♪。

2010年11月16日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年1月17日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年7月11日〜14日に行った時の事の紹介♪

2011年10月18日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年11月7日〜10日に行った時の事の紹介♪

2011年3月12日〜15日に行った時の事の紹介♪

2012年7月9日〜12日に行った時の事の紹介♪

2012年10月23日〜26日に行った時の事の紹介♪ 2012年10月25日に行った東京ディズニーシの紹介♪
2012年11月13日〜16日に行った時の事の紹介♪ 2012年11月15日に行った東京ディズニーシの紹介♪
スポンサード リンク

子供とディズニーランドに行こう2011年7月11日〜14日に行った時の事の紹介♪



2011年7月11日
これから東京ディズニーリゾートに出発です\(^o^)/夏のイベントは初めてなのでマンキツしてきます(⌒0⌒)/~~頑張るぞ


東名高速の牧之原SAでトイレ休憩したらツバメが巣を作って3匹並んでいました(*^^*)かわいいでしょ(^-^)



海老名のインター到着。12過ぎると高速代が安くなるのでここでちょっと仮眠



無事東京ディズニーランドの駐車場に到着\(^o^)/今からしばしお休みなさい(..)やっと寝れる



東京ディズニーランドの開園は9時です。後1時間30分早く開かないかな。



東京ディズニーランド今日最初のショー『ナミナミナ』ですが、ドナルドの後ろ姿しか撮れなかった(T^T)ショックです。



東京ディズニーランドの夏のイベントの大目玉『クール・ザ・ビート』キッズゾーンがあって最前列でパンツまでびしょ濡れになりました!!(゜ロ゜ノ)ノ凄く気持ちよかったです。



それでも東京ディズニーランド内は暑いので、『ザ・ガゼーボ』で抹茶あずきミルクとフルーツカクテル・シェイブアイスのストロベリーとパイナップルをいただきます(*^^*)これが最高なのです。



東京ディズニーランドで最大の目的『ミッキーのフィルハーマジック』を見たよぉ(*^^*)ドナルドが大活躍ヾ(゜0゜*)ノ?でした。最高。



昔から東京ディズニーランドで一度は乗って見たかった『スター・ツアーズ』なかなか面白かったです\(^o^)/みなさんもどうぉ



さて小腹も空いてきたので、ランチケースセットを食べま〜す(^^)/美味しかったです



今日の東京ディズニーランドは結構空いています(*^^*)おかげで『ピノキオの冒険旅行』も楽々乗れましたよぉ(^o^)/~~やったね



東京ディズニーランドのパレード『ジュビレーション』やっとドナルドを正面から撮れました(T^T)嬉しいです(^-^)vやったね



東京ディズニーランドは風通しが良いのですがそれでも暑い(/_;)熱中症対策にと、またまたトゥーンタウンでシェイブアイスのストロベリーとパイナップルをいただきました(^^)d生き返る。



東京ディズニーランドでやっとキャラクターと記念撮影出来ました\(^-^)/ドナルドには会えなかったけどデイジーと一緒に撮りました(^-^)vドナルドではないのが残念です。



ショーウィンドウにドナルドが一杯(@ ̄□ ̄@;)!! さぁ張り切ってたくさん買い物するぞぉ



さぁ東京ディズニーランド最後のパレード『エレクトリカルパレード』大満足の1日でした\(^-^)/明日は東京ディズニーシーを楽しんで来ますね(^o^)/~~がんばろう



おはようございます。なでしこジャパンやりました。メダル獲得。すごーい。


7時半…やっと駐車場が開きました(^^)d今日のオープンは10時です\(^o^)/今から身支度してゲートにムカイマス(^o^)/~~がんばるぞ


5時45分になると東京ディズニーシーのゲート入り口まで行ける様になります(@ ̄□ ̄@;)!!パパには先に入り口へ行ってもらいます(^o^)/~~がんばれ


東京ディズニーシー最初に見るショーは『ナミナミナ』です\(^o^)/今日は家族揃ってこのTシャツを来てます(^^)dかわいいでしょ



東京ディズニーシーのメインイベントはドナルドとのグリーティングです\(^o^)/45分の待ち時間も苦にならないわぁ



東京ディズニーシーの夏のイベントは『サマーオアシス・スプラッシュ』だったのですが、ずぶ濡れゾーンに突撃したので写真撮れなかった(T^T)マジでめちゃくちゃ濡れました。


さて東京ディズニーシーの次は『レジェンド・オブ・ミシカ』めっちゃナイスショットです(^-^)v最高



明日は学校なので、少し早いですが帰ります(T^T)最後にもう一度ドナルドと写真撮れました(^-^)vさぁ現実世界へと7時間かけて帰るとします(..)



首都高大渋滞のおかげ?でレインボーブリッジからスカイツリーをゆっくり見ることができました(--;)喜んで良いのか悲しんだら良いのか(>_<)



ガソリンの給油とトイレ休憩に海老名SAに止まったら、トイレの近くの監視カメラにまたまたツバメが巣を作っていました(*^^*)



海老名SAには吉野家の牛丼が入ってるんですね(@ ̄□ ̄@;)!!思わずお腹も空いたし、食べました(^^)dおいしかったです。



今から大阪へ海老名サービスエリアから出発 なう


刈谷サービスエリアでトイレ休憩。やっと3分の2まで帰ってきました。ラストスパートです。がんばるぞ。


東京ディズニーランドから家に無事到着しました。楽しかったです。次回は、ハロウィーンの時期にいく予定です。おやすみなさい。
inserted by FC2 system