子供とディズニーランドに行こう注目のアイテム

子供とUSJに行こう2012年9月6日に行った時の事を紹介しますね♪。

2010年11月16日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年1月17日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年7月11日〜14日に行った時の事の紹介♪

2011年10月18日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年11月7日〜10日に行った時の事の紹介♪

2011年3月12日〜15日に行った時の事の紹介♪

2012年7月9日〜12日に行った時の事の紹介♪

2012年10月23日〜26日に行った時の事の紹介♪ 2012年10月25日に行った東京ディズニーシの紹介♪
2012年11月13日〜16日に行った時の事の紹介♪ 2012年11月15日に行った東京ディズニーシの紹介♪
スポンサード リンク

子供とディズニーランドに行こう2011年10月18日〜20日に行った時の事の紹介♪



これから東京ディズニーランドに向けて出発です(^-^ゞ


子供がトイレ我慢できないとの事で急きょ伊吹SAで10分間のトイレ休憩です(^-^ゞ


只今、中央道談合坂SAに到着( ̄∇ ̄*)ゞ給油としばしETCの深夜割引狙いの調整仮眠をします(^-^ゞ


1時頃に無事ディズニーシーに到着( ̄∇ ̄*)ゞ当初ディズニーランドの予定だったのですが、天気予報を見て明日雨予報の様なので急きょ変更で、スケジュール調整してました(;¬_¬)駐車場オープン迄もう少し待機です( ̄^ ̄)



駐車場ゲート前迄来ました(^з^)-☆あとは、5時45分になったら代表者が入場ゲート近く迄行けるようになります(^o^)vそれまでしばしおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


おはようございます(⌒0⌒)/~~早速ディズニーシーでドナルド他7つの巨大なマジカルハットを制覇すべく猛ダッシュです(^-^ゞ



東京ディズニーシーの駐車場を、5時45分からダッシュしたけど、自転車で来ている人に負けました。10組目です。



東京ディズニーシーでドナルドとのグリーティングです(^-^ゞ我が子もドナルドになってハイポーズ\(^_^)(^_^)/



東京ディズニーシーで『Be Magical!』と『テーブル・イズ・ウェイティング』のショーを立て続けに見たのですがね、あまりの興奮にTwitter用の写真撮るの忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)


東京ディズニーシーで少し遅めの昼食に、ドナルドのコレクタブルスプーン付のスペシャルランチを頂きました(*^^*)デザートのムースはマンゴーでしたよd=(^o^)=b



東京ディズニーシーでスパイシースモークチキンレッグがとっても美味しそうだったので、食べ歩きです(^-^ゞ



ドナルドちゃんがお尻フリフリ歩いてますρ( ^o^)b_♪♪



東京ディズニーシーで以前にも買って美味しかった浮き輪まんが10周年特別バージョンで数字の10になってますよぉ( ☆∀☆)



東京ディズニーシー最後のショーはファンタズミックですが、まだまだショー開催まで時間があるのに皆場所取りで並んでます( TДT)お山も燃えてるよぉ(><*)ノ~~~~~



東京ディズニーシーのファンタズミックは、映像が凄く綺麗でした(*^^*)



東京ディズニーシー最後の花火を見て今日はおしまいですm(__)mまた明日は東京ディズニーランドで1日遊ぶぞぉ(*゜ー゜)ゞ⌒☆



おはようございます。駐車場が開いたので、やっと中に入れました。眠いです。



東京ディズニーランドやっと入場口まで、来ました。後は、開くまでのしんぼう。寒いよう。



東京ディズニーランド一発目のアトラクションはやはりドナルドが大活躍?のミッキーのフィルハーマジックです(^-^)vドナルド最高



東京ディズニーランドで『ウェル・トゥ・スプーキーヴィル』のパレードを待っていたら、強者発見!ドナルドの衣装を手作りしていたので、記念に写真を撮らせて貰いました(^з^)-☆



東京ディズニーランドで『ウエスタンランド・シューティングギャラリー』で10発すべて命中するとドナルドの保安官バッチが貰えるんですよ(^^)v頑張りましたd(⌒ー⌒)!



東京ディズニーランドの『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』でやっとドナルドの素敵な写真が撮れましたd(⌒ー⌒)!



東京ディズニーランドの『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』のショーの最中に子供と骸骨が仲良くダンスΣ(-∀-;)



東京ディズニーランドのメインエントランスの回りには、正面から見たらカボチャとコウモリにしか見えないものがこんな感じの3Dアートとしてミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルドのがありましたよ?ヾ(゜0゜*)ノ?



東京ディズニーランドの創始者と記念撮影(^-^)v



東京ディズニーランドで前回食べて気に入った照り焼きチキン、温かくてとても美味しかったです(*^^*)



東京ディズニーランドでは、色んなハロウィーンの飾りつけがされていて、これは凹凸逆に彫られているんですよぉΣ(-∀-;)



東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードのドナルドです(^^)v



東京ディズニーランドで最後の花火を見てこれから帰路にむかいますm(__)mとっても楽しんだ二日間でしたd(⌒ー⌒)!



トイレ休憩に恵那峡SAに到着( ̄∇ ̄*)ゞやっと半分と言った所かなぁ…ρ(・・、)


無事に自宅到着です(^-^ゞお疲れ様でした(゜゜;)\(- -;)
inserted by FC2 system