子供とディズニーランドに行こう注目のアイテム

子供とUSJに行こう2012年9月6日に行った時の事を紹介しますね♪。

2010年11月16日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年1月17日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年7月11日〜14日に行った時の事の紹介♪

2011年10月18日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年11月7日〜10日に行った時の事の紹介♪

2011年3月12日〜15日に行った時の事の紹介♪

2012年7月9日〜12日に行った時の事の紹介♪

2012年10月23日〜26日に行った時の事の紹介♪ 2012年10月25日に行った東京ディズニーシの紹介♪
2012年11月13日〜16日に行った時の事の紹介♪ 2012年11月15日に行った東京ディズニーシの紹介♪
スポンサード リンク

子供と東京ディズニーシーに行こう2012年10月25日に行った時の事の紹介♪。


近くのコンビニで食事&小休止のあと東京ディズニーシーへ移動完了(>_<)ゞ駐車場オープンまでおやすみなさい<(_ _)>



東京ディズニーシー7つのクリスマスツリー




東京ディズニーシー7つのクリスマスツリーの詳細はこちらでね<(_ _)>。



東京ディズニーシーからおはようございます(*・ω・)ノ今日も1日満喫します( ´艸`)



東京ディズニーシーのクリスマスショーのドナルド( ´艸`)カワイイなぁ(≧∇≦*)



東京ディズニーシーへ来たら毎回の楽しみドナルドとのグリーティング( ´艸`)早く順番来ないかなぁ(>_<)ゞ



東京ディズニーシーは思いの外寒いので小さなドナルドになってますよぉ(≧∇≦*)



東京ディズニーシーのクリスマスショーでは船上にダッフィーとサンタさんが居るんですよぉ…わかるかなぁσ(^◇^;)



東京ディズニーシーにはこんな素敵なドナルドのタペストリー?も飾ってあります(≧∇≦*)



東京ディズニーシーで今回もトイストーリーマニアに挑戦(^_^)b順番待ちも苦にならないようなアイデアがいっぱいです(>_<)



東京ディズニーシーの園内を散策していたらドナルドを発見Σ( ̄□ ̄)!なんかショーをやっていたみたいで板前姿のドナルド格好いい( ´艸`)



東京ディズニーシーで小腹が空いてきたので、ドナルドのうきわまんをいただきました(>_<)ゞ



東京ディズニーシーの大きなツリーの下にドナルドのオブジェ発見Σ( ̄□ ̄)!思わずハイチーズ(^_-)



東京ディズニーシーもすっかり日も落ちて来ました(゚Д゚)




東京ディズニーシーのショーファンタズミックは花火や水を使ったスクリーン映像が凄く綺麗でした(*^_^*)



東京ディズニーシーのクリスマスの夜のショーは綺麗なツリー点灯です(>_<)さぁそろそろ東京ともおさらばです(;_;)/~~~



さぁ東京タワーもしばし見納めこれから大阪に帰ります(^.^/)))~~~bye!!



東名阪道の御在所SAでトイレ休憩です(>_<)ゞあともう少し頑張るのだぁ(ノД`)



11月16日午前1時45分
無事自宅に到着しました(>_<)ゞ楽しかったです(*´▽`*)
inserted by FC2 system