子供とディズニーランドに行こう注目のアイテム

USJに行こう2012年9月6日に行った時の事を紹介しますね♪。

2010年11月16日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年1月17日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年7月11日〜14日に行った時の事の紹介♪

2011年10月18日〜20日に行った時の事の紹介♪

2011年11月7日〜10日に行った時の事の紹介♪

2011年3月12日〜15日に行った時の事の紹介♪

2012年7月9日〜12日に行った時の事の紹介♪

スポンサード リンク

USJに行った時2012年9日6日時の事を紹介しますね♪。

0906

おはようございます(☆。☆)今日は子供のたっての希望でUSJに来ています(^_-)-☆開園一時間前ですが、園内てはなぜかハロウィンのパレードの練習してま〜す(◎-◎;)

ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターハンター

ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターハンターの3DSのタイムアタックをやりました。


次は、ユニバーサルスタジオジャパンのワンダーランドにやってきました。

ユニバーサルスタジオジャパンは、もう、ハロウィーンになっていました。

ユニバーサルスタジオジャパンのハローキィのカップケーキに、乗っています。

USJ内のメルズ・ドライブインでタワーバーガーを注文したら、びっくりするぐらい大きなコーラがついてきました('-^*)okワイルドだろぉ( ´艸`)

USJでやっぱり今回もウォーター・サプライズ・パーティーを見てます(^^)d子供は濡れる気満々です┐('〜`;)┌

USJのワンダーランドでは、ラリーもやってるんです!(^_^)ノ頑張ってスタンプを集めて、名誉市民になるぞお

USJでハローキティのラン・アフター・ドリームのショーを見ましたよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのワンダーランドのジャングルジムで猿になる。

USJの夜のスターライトパレード、今回はアラジンを撮ってみましたょ。

USJで今日も1日楽しく遊びました( ´艸`)またハロウィンで来ようと思います(^_-)-☆

inserted by FC2 system