子供の週末クッキング2013年9月からを紹介しますね♪。

東京ディズニーランドTOP>>子供の週末クッキング2012年12月01日2013年7月29日
子供クッキング(2013年09月09日更新)
現在小学3年生で2012年12月01日から不定期ですが子供の週末(Cooking)クッキングを始めましたよ。o(^_^)o

2013年9月8日
週末お子様cooking、今回はロコモコ丼にチャレンジです(*^o^)/\(^-^*)


スポンサード リンク


週末お子様cooking、今回は煮込みハンバーグヘルパーを使うので下ごしらえは、混ぜるだけなので楽チン♪ぶなしめじをほぐす方が時間かかってるかも?σ(^_^;)?



週末お子様cooking、ロコモコ丼メインのハンバーグを焼いていきます(*^^*)前にも作っているので、手際良くなってきたなぁ…(●^o^●)



週末お子様cooking、ロコモコ丼のデミグラスソースにぶなしめじを入れるので、炒めていきます(^^)v



週末お子様cooking、デミグラスソースにハンバーグを入れて煮込んでいる間に、ロコモコ丼にのせるキャベツを千切りにしていきます。



週末お子様cooking、ロコモコ丼のトッピングすら目玉焼きを作っていきます(*^ー^)ノ♪



週末お子様cookingロコモコ丼、ご飯の上にキャベツをのせてハンバーグ、デミグラスソース、目玉焼きをのせていきます(* ̄∇ ̄)ノ



週末お子様cooking、ロコモコ丼完成です(~▽~@)♪♪♪余ったぶなしめじと玉ねぎを使った卵とじスープを添えてみました(゜∇^d)!!



又次回をお楽しみに~ね。
                                    上に戻る

inserted by FC2 system